Blog

  • ブログ
  • 2022/12/31更新

来年もよろしくお願いいたします♪

 どうも、大晦日ですね秀樹です( *`ω´)

いや〜いろいろあったりなかったりの2022年でしたが、やっぱり久しぶりに海外に行けたのはなんていうか、、光明的に嬉しかったですね。

10月には尾上さん初のニューヨーク(SAKURA COLLECTION)へ、帰国して翌日リハーサルしてその翌日にバングラデシュへ(AUN J クラシック・オーケストラ)。

ここだけ見るとなんだかすごーい 笑

上半期には想像もできなかったですね^^;

オーケストラコンサートも2度、しかも有観客で!

船旅もさせていただきましたし、学校公演も。

そしてなんと言ってもHIDE×HIDE初の全国ツアー!

遠方だから会える嬉しさ、遠方なのに会える嬉しさ。

HIDE×HIDEは本当に果報者です。

ツアーファイナルの東京、久しぶりに見れたお顔もたくさんあって、ほんと全員とハイタッチしたいくらいでした。

 

来年はどんな年になるのかな。

世の中が平和に明るく回りだすことを願わずにいられない尾上秀樹です。

 

さて、来年年明け、まずはカメリアホールでのコンサートです!

1/7(土) 15時から!

コンサート詳細です♪

 

そして!

1/9 (月/祝) 17時から!

「新春☆大黒祭」!!

大黒摩季さんと”AUN J クラシック・オーケストラ”がついにコラボです!

いや〜ヤバいよヤバいよ、ですね 笑

 

そして!

1/14 (土) 14時半から!

和楽器ユニット「SUN蕊」(尺八 小湊昭尚、津軽三味線 福居一大、囃子方 美鵬直三朗)と我ら「三味線軍団」のライブが六本木であります!ψ(`∇´)ψ

それぞれの楽曲はもちろん、どんなコラボが飛び出すか!?

お楽しみにー!(≧∀≦)

1/9、1/14の詳細はこちらから♪

 

そして!

1/23 19時半から!

やっと月曜の夜に帰ってきました、HIDE×HIDEライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)ー!(≧∀≦)

毎年、”HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜○○○〜”とサブタイトルをつけているのですが、2023年は”楽曲タイトル”です♪

1/23 月曜19時半、

「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜ことほぎ〜」

です!

しかも!毎月欠かさずライブを行い現在まる8年!96回を終えたところです!

HIDE×HIDEホームページをご覧ください!

いよいよ”第97回”と主張をはじめました!笑

100回記念に向けて!笑

この前”はっ?!”と気づいて提案しました 笑

“題97回”と、ライブ詳細を是非こちらから!

ご覧くださいませー!(≧∀≦)

 

 

それではみなさま!

良いお年をー!(o^^o)

 

 

 

English