Blog

  • ブログ
  • 2022/12/13更新

いろいろあるけどツアーファイナル

 どうも、バタバタしてます秀樹です( *`ω´)

先日の土曜日に、まる8年目を満了しました、HIDE×HIDEの月1ライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

1年12回、かける8年で96回!

なんだかすごいですね〜!!

三尺秀水100回記念ライブ!

楽しみにしててくださいね!

 

はい、そして日曜日はシンガーソングライターの川島ケイジさんとのコラボライブ!

“AUN J”から慎くん、ガッキー、そして今回は初めて尾上さんも参加♪

いや〜癒しの中にロックをビンビンに感じました( *`ω´)♪

 

はい、そして昨日、”AUN J クラシック・オーケストラ”はフルメンバーでリハーサル( *`ω´)

しかも!あの大黒摩季さんと!!

さらにピアノ 武部聡志さん、和太鼓 ヒダノ修一さんと!!

1/9のコンサートに向けて、です。

今日もリハーサルですーがんばるぞ楽しむぞ♪

 

はい、そして昨日の夜は「HIDE×HIDEチャンネル」!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご視聴くださったみなさまー!ありがとうございましたー!

最後、三度目の正直でクリアできて良かった!笑 (来週も観てね)

 

はい〜ハナシは変わりますが、千葉市美術館にて尾上さんオープニングに登場です♪

10月に行ったニューヨークでの「SAKURA COLLECTION」シリーズですね〜♪

 

そしてこちら!

HIDE×HIDEの出演情報が!

「Blue Water Tree
Precious Night 2022」

会場:TOKYO FM ホール
OPEN18:00/START18:30

どれもこれもご期待いただきたいですが〜兎にも角にもこちら!

いよいよ今度の土曜日!

16時から!

HIDE×HIDE初の全国ツアーのファイナルです!!(≧∇≦)

スペシャルなゲストさんが盛りだくさん!

配信はありません!

どうか!

お見逃しなくー!!!

 

 

 

 

English