Blog

  • ブログ
  • 2022/10/25更新

和歌山〜レコーディング〜ゲーム実況♪

 どうも、ひと段落秀樹です( *`ω´)

Twitter、Facebook、インスタ、AUNJブログにいろいろ書いたりして、このブログの更新をしたつもりでできていませんでした 汗

 

はい〜土曜日曜と和歌山で演奏!

土曜日は和歌山のカフェレストラン「デサフィナード」で”てらまり和洋楽団”♪

演奏を終えすぐに支度して那智勝浦へ移動!

それから晩御飯でした〜しめはお茶漬け♪

そんでもって翌日は那智勝浦の「福祉健康センター」でコンサート♪

終演後には寺下さんのトークショー、バイオリンのワークショップも!

ちびっ子たちが上手に音を出してました♪

みんなかわいかったな〜♪

去年に続いて同じような時期に来れました和歌山!

すぐにでもまた行きたいぜ!

帰りの電車から見た景色♪

 

はい!そして昨日はとあるレコーディング!

なかなかにアップテンポの曲でとても楽しく弾けましたψ(`∇´)ψ

アドリブソロもいいのが出ました♪

詳細は追い追い〜♪

レコーディングを終え今度はスタジオへ移動して「HIDE×HIDEチャンネル」!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ノドを痛めるほど叫んでしまった 笑

秀ちゃんへのサプライズも決まりましたね!?笑

来週も観てね♪

 

さて!

なんだかんだでそろそろ11月ですね!

11月5日(土)はHIDE×HIDEの月1ライブです!

「三尺秀水〜銀杏〜」!

13時からです!

そして!

ユニット「F-O-A2」のライブも!

11月6日(日) 15時から!

こちらも是非是非!

よろしくお願いいたしますー!!!

 

 

 

English