Blog

  • ブログ
  • 2022/09/02更新

にのへしにさたい

 どうも、早くも帰路秀樹です( *`ω´)

はい〜岩手県は二戸市の仁左平小学校にて芸術鑑賞会でした”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!

昨日夕方、二戸駅に到着ー!

ラーメン食べました♪

そして今朝は7:40ロビー集合からの仁左平小学校へ移動!

素敵な校舎〜♪

なんと、全校生徒32名!

そのうち29名の児童が観てくれました!(o^^o)

いつもは、心で泣きながらバチを配る太鼓体験コーナーも、今日は全ての子たちに叩いてもらえました(*^^*)

町は昨日から4日間、お祭りだそうです!

お祭りが終わってもぼくらのことを覚えててね〜!(≧∀≦)

 

リハの後のたわむれ 笑

演奏後、4年生のおともだちにいただきました、ワッペン(o^^o)

あ〜みんな可愛いかったな〜(o^^o)

 

演奏を終え、片付けも終え、タクシーに乗り込んで帰ろうとしたら、校舎の玄関先な2階から、子どもたちがずぅ〜っと「バイバーイ!バイバーイ!!」と手を振ってくれて( ;  ; )

名残り惜しくて涙が出そうになったょ(T . T)

 

いつかまた!

来れますように!にのへし!!!(≧∇≦)

 

さて!明日はとあるリハーサル!

そして明後日 日曜日はYouTubeで無料配信ありのHIDE×HIDEライブだぜ!

HIDE×HIDE初の全国ツアーのプレリュードだ〜!(≧∀≦)

9/4(日) 13時からです!

観てねー!(o^^o)♪

 

 

 

English