Blog

  • ブログ
  • 2022/08/12更新

うーさぎうさぎ♪

 どうも、スペシャルゲストあり秀樹です( *`ω´)

9/19(月/祝)!13時から!

HIDE×HIDEライブ 三尺秀水!

ゲストになんと!

ギターの宮﨑大介さん!

ピアノはもちろんワキマル・ジュンイチさん!

尺八×三味線×ギター×ピアノ!!!!

贅沢四重奏を是非聴きにいらしてくださいねー!(≧∇≦)

六本木 キーストンクラブ東京でお待ちしております!(≧∇≦)

え〜ハナシは変わりまして、昨日はライブでしたー!(≧∇≦)

同い年の卯年生まれ!

チームウサギ、です 笑

”AUN J クラシック・オーケストラ”の箏 市川慎くんと中棹三味線 尾上秀樹ですψ(`∇´)ψ

六本木クラップスにお集まりくださったみなさま!配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(≧∇≦)

慎くんアレンジの「うさぎうさぎ」、オシャレかっこ良かったですね〜(*^^*)♪

「斬月」の十七絃も!ψ(`∇´)ψ

尾上作曲の新曲「空蝉」、いかがだったでしょうか〜(^^)♪

慎くんのお師匠である沢井忠夫先生、比河流先生の曲を演奏したり、十七絃と三味線で「光への扉」を演奏したり、三味線ソロ(?)や箏ソロなどなど!盛りだくさんの内容でしたね(≧∇≦)

シールドも、一回しか差し忘れなかったし( ̄▽ ̄)

いや、ホントすいません、、_| ̄|○

 

“この時だけでも目一杯楽しもう、楽しんでもらおう!”ということでガッツリとトークも 笑

慎くんに質問責めなどもしました 笑

楽しくて、楽しくて、あっという間でした(o^^o)

第二回、是非いつか開催したいと願う尾上秀樹でした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English