Blog

  • ブログ
  • 2022/07/23更新

ランタンフェスティバル

 どうも、昨日は浴衣秀樹です( *`ω´)

はい〜新宿住友ビル三角広場にて7/22〜24で開催の「七夕スカイランタンフェスティバル2022」にて演奏してきました〜♪

”AUN J クラシック・オーケストラ”から、井上公平さんとぼくが初タッグで!出演しましたψ(`∇´)ψ笑

フェスティバルが開始してすぐに出番だったので、正直お客さまの入りはまだまだ疎(まば)らでしたが、それでも!久しぶりに開放感のあるステージで演奏できてとっても嬉しかったです(o^^o)

ちなみにこちらのイベント、チケット全て完売だそうな!

すごい!(*゚▽゚*)

ちなみに今日は石垣さん、山野安珠美さん、明日は石垣さん、公平さんコンビで出演です♪

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

マンガ大好き尾上秀樹、なのですが、こちら「ゴールデンカムイ」最新刊!

そして最終巻!なので〜結末が気になるので読みたくもあり、読んでしまうと終わってしまうので読みたくない気持ちもあり^^;

アイヌの、北海道の、日本の行く末が気になりつつ結局昨日も1ページも読まなかった尾上秀樹です( ̄▽ ̄;)

これ読んでると行きたくなるんだよな〜北海道♪

 

 

 

English