Blog

  • ブログ
  • 2022/06/16更新

三尺秀水〜楠〜

 どうも、作曲中です秀樹です( *`ω´)

さて、なんの曲でしょ(^^)

 

え〜月曜日はHIDE×HIDEチャンネルの日〜!ということで「モンスターハンターライズ  HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!(o^^o)

ご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたー!

煮え切らない部分も多々ありましたが(⌒-⌒; )

応援、見守り、ありがとうございました(≧∇≦)

来週はいよいよ!

HIDE×HIDEの月1ライブ!三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)です!

久しぶりのあの”名曲”を演奏予定です♪

是非!

是非是非!

会場にお越しくださいませ〜!(≧∇≦)

六本木駅の、、8番出口から徒歩2分です(^^)

 

え〜ハナシは変わりますが、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

ドラマも話題の?!「正直不動産」の10、11巻を購入〜♪

と言いつつ先日買った「ミステリと言う勿れ」もまだ読めてない尾上秀樹です^^;

先日の秋田旅(AUNJ)で、4ページくらいしか読めませんでした(⌒-⌒; )

来週読めるかな〜?!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

English