Blog

  • ブログ
  • 2022/05/26更新

HIDE×HIDEチャンネル〜ミミミミーティング〜秋田〜♪

 どうも、初夏の陽気が続きますね秀樹です( *`ω´)

はい〜月曜日はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!!!

今週はキセキは起きませんでしたが楽しく遊びました〜♪

衣装お揃い 笑

 

はい、え〜最近は〜味噌ラーメン食べたり〜

タイ料理を食べたり〜、

南インド料理食べたり〜、

唐揚げ食べたり〜でした〜( *`ω´)

珍しく打ち合わせが3日続いて(3日で4打ち合わせ)( *`ω´)

そんでもって今日も何やら密談してきました♪


お箏の大川義秋くんとバイオリンの寺下真理子さんと〜( *`ω´)

頼んだコーヒーが甘くてビックリ!なミーティングでした 笑

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

ずいぶんと先のハナシと思っておりましたが、なんやかんやでもうすぐですね〜秋田!

”AUN J クラシック・オーケストラ”はまたまた!あのタケカワユキヒデさんとコラボさせていただきます〜!(*≧∀≦*)

楽しみすぎる〜(o^^o)♪

秋田のみなさま〜もうしばらくお待ちくださいませ〜!(*≧∀≦*)

”AUN J クラシック・オーケストラ”スケジュール♪

 

 

 

 

English