Blog

  • ブログ
  • 2021/12/16更新

ノリで作りました♪

 どうも、若者と遊んできました秀樹です( *`ω´)

若き三味線奏者の岩田桃楠くんとなんか軽く曲を作ったりしてきたのは、、一昨日?笑

いや〜太棹三味線はやっぱり音でっかいな〜 笑

でも彼は芸大で長唄三味線も習ってたらしいので、そういう意味でまたオリジナリティがあるのかもしれませんね(o^^o)

演奏にご興味ある方、こちらの投稿をご覧ください〜(すいません、動画の投稿、容量の問題で?叶わずで´д` 😉

こちらは、、楽曲の簡単なカンペです 笑

来年にはなにかライブでもやりたいね〜とか話してました(*^^*)

 

え〜さて、そんな来年のお知らせです〜1/22「三味線軍団」at 東京!

そして1/29”AUN J クラシック・オーケストラ” at 北海道です!

まずはチェックプリーズ!です!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

English