Blog

  • ブログ
  • 2021/09/24更新

情報解禁!

 どうも、昨日はアザブジュバーン秀樹です( *`ω´)

諸用ありまして麻布十番へ( *`ω´)

だもんで、久しぶり「永新」へ♪

ここのラーメンもチャーハンもホント美味しいのよ!

HIDE×HIDEが、”×”ではなく

“HIDE-HIDE”や”HIDE+HIDE”だったころ、レコーディングで使わせていただいてたスタジオが麻布十番にあり、そのころは石垣秀ちゃんと一緒に時々通ってました(*^^*)

アルバムのレコーディング終わりの打ち上げもしたことがあったっけ、懐かしいな〜(o^^o)

今も変わらず美味しくて心安らぎました(*^^*)

はい、そして一昨日は「三味線軍団」のリハーサル!ψ(`∇´)ψ

”AUN J クラシック・オーケストラ”より、井上良平さんと井上公平さん、そして尾上秀樹の3人で、、暴れまわる?!予定です 笑

10/2 六本木クラップス!お楽しみにー!(≧∇≦)

 

そしてそして先一昨日は、「タネ×ヤス×秀樹」のリハーサルでしたー!

見てみて 笑

尾上さん、しっかりとベースを持ってます 笑

9/26のバースデーライブ、楽しみにしていてくださいませね!笑

そうそう!

バースデーをツイキャスで配信していただけることになりまして!

よろしければこちらのツイキャス情報、

そしてこちらのライブ情報!

是非ご覧くださいませー!m(_ _)m

 

 

はい、そして先ほど発表になりました?!

情報解禁ってやつです♪

東京ゲームショウ2021

カプコンオンラインプログラム

モンスターハンタースポットライト

のライブショーに尾上秀樹、登場します!

こちらの↓予告動画にもチラリ♪

詳しくはこんなニュースを!

ご覧くださいませ〜♪

 

9/26ライブのことも忘れないでね!(≧∇≦)

 

 

 

 

English