Blog

  • ブログ
  • 2021/09/20更新

ライブ生配信もあります♪

 どうも、本日です秀樹です( *`ω´)

HIDE×HIDEが毎月開催するライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

今月は「錦糸町シルクロードカフェ」にて、“〜Harvest MOON〜と題しまして開催です(o^^o)

9月の満月の名前です(^^)

ハーベストムーンは日本語で『収穫月』とも言われているそうです。

この時期は、大切に育った様々な作物を神々に感謝しながら収穫する季節で、

夏に比べてだんだんと日没が早まってくるので、陽が沈んでからも月明かりを頼りに収穫に励んでいたため、光をもたらす満月に敬意を表しての由来と言われているそうです(^^)

 

本日のHIDE×HIDEの衣装は〜いくら〜か意識した感じです 笑

出来たてほやほやの新曲「SAMON」もお楽しみに〜( ̄▽ ̄)♪♪♪

 

途中まで無料!

ニコニコ生放送「HIDE×HIDEチャンネル」でもご覧いただけます〜(o^^o)♪

 

観てね♪

English